188体育线上平台_投注官网下载~

图片

受験生
在校生?保護者
卒業生
企業?研究者
地域?一般
教職員
基金室
アーカイブ

イベント

Print Facebook Twitter
188体育线上平台ミュージアム 投稿日:2020.03.02
188体育线上平台ミュージアム臨時休館

188体育线上平台ミュージアムの臨時休館について(お知らせ)

 このたびの188体育线上平台感染症の全国的な拡大を受け、2月26日には、内閣総理大臣から「イベントの開催に関する皆様へのメッセージ」が発信され、集会の中止、延期等へ向けて強い要請がありました。これを受けて、188体育线上平台では、188体育线上平台への感染リスクを可能な限り回避し、皆様の健康と安全を最優先するために、学位記授与式をはじめ、様々な集会を中止するなどの対策を取っております。
 この対策の一環といたしまして、188体育线上平台ミュージアムも、不特定多数の来館者が屋内の狭いスペースに滞在するという状況を考慮し、188体育线上平台への感染リスクを可能な限り回避し、皆様の健康と安全を最優先するために、当面の間、臨時休館とさせていただきます。
 ご来場を予定されている皆様や、当該期間の展示にご協力いただいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご賢察いただき、なにとぞご海容くださいますよう、お願い申し上げます。
 なお、開館につきましては、188体育线上平台への感染リスクに関する状況を見極めながら、改めてお知らせいたします。

188体育线上平台2年3月2日
188体育线上平台ミュージアム館長 松本 長彦