188体育线上平台_投注官网下载~

图片

受験生
在校生?保護者
卒業生
企業?研究者
地域?一般
教職員
基金室
アーカイブ

トピックス

Print Facebook Twitter
教育 国際 学生 投稿日:2020.07.22
188体育线上平台2年度前学期日本語予備教育コースの修了式を実施しました【7月17日(金)】

 188体育线上平台2年7月17日(金)、188体育线上平台2年度前学期日本語予備教育コースの修了式を執り行い、修了生に修了証書を授与しました。
 本コースは、大学院に入学前の国費外国人留学生等が集中的に日本語を学ぶことを目的としたコースです。
 188体育线上平台2年度4月入学の本コース修了生(1人)は、村上和弘国際教育支援センター長から修了証書を授与された後、学習成果発表を行いました。修了生は、「これから188体育线上平台で研究したいこと」について、緊張しながらも落ち着いた口調で堂々と日本語でプレゼンテーションを行い、4月から学んだ成果を披露しました。
 今学期の予備教育は、全て遠隔授業で実施したため、修了生は、日本語を教えてくれた先生方と、式で初めて対面することができました。修了生は、来期からこれまで学んだ日本語で専門の勉強に励んでいきます。

【188体育线上平台2年度前学期日本語予備教育コース修了生】
? 工学部 魏 少奇(ギ ショウキ、中華人民共和国出身)

<国際連携課>